トップページ >大澤真依 >2017.8.9.私も行きつけのお店!!

2017.8.9.私も行きつけのお店!!

WASABI***Spice Scoopy

私が会社帰りに、よく立ち寄るお店に

今日はお邪魔しちゃいましたよ♪♪

20170809164433-98a567a5199c91732b2c5a5788286cc8d429f672.jpg

静岡市駿河区有明町にある、大型総合リサイクルショップ

ハウマッチライフ・ブックオフ静岡産業館西通り店」です!!

ここへ来れば、なんでもお安く手に入っちゃう!!そんなお店ですよ(・ ω ・)

4月から一人暮らしを始めた私にとっては、とっても

ありがたいお店なんです♡

店内は、所狭しと様々な商品が並んでいて、

なんだか宝探しをしているみたい・・・♡♡

20170809164510-19395e49b0441529530cccc6a0fb51af8adad7a4.jpg

20170809164527-3010f4af0a004804576e6b6128e0fa37d9f88f70.jpg

20170809164543-b02240cdd49bb24f3666b774ea2a9b1af64cf396.jpg

生活に必要なものから、なんとこんなものまで!!!

20170809164659-ed47bb91eb0602ed3fc247a714cb48d068c6877a.jpg

王貞治さんやイチロー選手のサイン入りグッズ!!

そして、

向かいにはブックオフもあるのですが、これまた

マンガ好きの私にはありがたい!!!

最近は、新館も取り揃えています。

今年でなんと、創業30周年を迎えるという、

長年地域の方々に親しまれてきた「ハウマッチグループ」ですが、

お盆期間中の8月11日~15日まで期間限定セールを行いますよ♡♡

いつもお安い商品がさらに安くなっちゃうんです!!!!!

半袖・短パン・スカートなどが30%オフ、文庫・新書・CD・DVDも

大幅セールを行いますよ!!!お得(♡ ω ♡)

詳しいセール内容は、「ハウマッチ」のHPを見てくださいね♪

ぜひぜひ、このチャンスを逃さないように、

お店へ足を運んでみてください★★

☄ハウマッチライフ静岡産業館西通り店

住所:静岡県静岡市駿河区有明町7-11

電話: 054-654-5570

【キャスタードライバー 大澤真依】

コメント (2)

まいちんぐ、お疲れさまでした。

ハウマッチは、私も時々利用しますよ。
掘り出し物があると、ラッキー☆と思います。(^o^)v

生活必需品が安い上にさらに安くなるなら行きたくなりますよね。こういう大型の何でもあるお店って見ているだけで楽しくなりますね。よく立ち寄るのもわかります。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2017.8.9.私も行きつけのお店!!

キャスドラダイアリー