トップページ >大澤真依 >2017.9.27. 映画の秋

2017.9.27. 映画の秋

WASABI***Afternoon Scoopy

キンキンの暑さも落ち着いて、ゆったり映画なんていかがでしょうか?♡

今日は、駿東郡清水町にあるサントムーン柿田川本館2Fの

シネプラザ サントムーン」から、オススメ映画の話題をお届けしました(・ ω ・)

IMG_7028.jpg

まずは「亜人」!!!!

9月30日(土)公開!!!

佐藤健さんや綾野剛さん、城田優さんなど、とにかく出演陣が豪華

話題作♡♡

スリリングなストーリーに、夢中になること間違いなしの作品です♡

その前日、9月29日(金)公開の「僕のワンダフルライフ」も注目です。

最愛の飼い主に再び巡り逢うために何度もワンちゃんとして生まれ変わり、

出会う人すべてを笑顔にするという、人間とワンちゃんとの極上のラブストーリーが

楽しめます(; ω ;)

なしでは見られない映画ですね・・・・・・・

そして、今回大注目なのが、

IMG_7024.jpg

あさひなぐ」!!!!!!!!

可愛い乃木坂46のメンバーが出演する話題作!!!!!

こちらは人気漫画の実写映画で、薙刀に情熱を注ぐ女子高生たちの

青春ストーリー♡

なんと、この映画のチケットとパンフレットの購入レシートで、

乃木坂46のメンバー直筆のサイン入りポスターが当たるチャンスも♪♪

皆さんも、ぜひ、「シネプラザ サントムーン」へ足を運んでみて下さい!!

IMG_7026.jpg

IMG_7029.jpg

(アツアツの揚げたてポテトがとっても美味しい♡)

☄シネプラザ サントムーン

電話: 055-983-1800

【キャスタードライバー 大澤真依】

コメント (1)

映画の秋ですから素晴らしい作品がたくさんありますね。いろんなジャンルの映画を見ると感性が磨けそうですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2017.9.27. 映画の秋

キャスドラダイアリー