トップページ >安藤紗織 >2017.10.03 長政まつりに出店!!タイ古式マッサージのお店「タンタラー」

2017.10.03 長政まつりに出店!!タイ古式マッサージのお店「タンタラー」

2017.10.3(火) 聴くディラン

 

静岡市葵区呉服町にあります、

タイ古式マッサージのお店「タンタラー」にお邪魔しました!

 

店主の法月 雅喜さん施術担当のティックさんにお話を伺いました!!

IMG_2202.jpg

こちらのお店、10月8日(日)静岡浅間通り商店街で開催される「第32回 日・タイ友好 長政まつり」にも出店されるんですよ♪
 
ちょっと一足先にタイ古式マッサージ「長政まつり」の気分を味わってしまいました~!!
 

長政まつり当日は、路上にベッドを置いて、20分/1000円で体験できるんですが・・・今回は特別にお店で施術を受けさせて頂きました♡

 

みて下さい!!!

IMG_2198.jpg 

こちらが施術のお部屋ですよ~

天蓋付きベッドにカーテンが付いていて、まるでお姫様気分♡

IMG_2199.jpg

薄紫色を基調としたお部屋で、街中にいるのに異空間な感じ!!

 
実はわたし、今回初めて「タイ古式マッサージ」を受けさせてもらったんですが、「タイ古式マッサージ」世界で一番気持ちのいいマッサージと言われているんですよ♪

IMG_2186.jpg

指圧や掌圧で十分に揉みほぐして、

血流を良くして、、、

IMG_2188.jpg

身体が温まって筋肉がほぐれたところで、

ゆっくりストレッチを行って身体を伸ばしていくんです(^^) 

IMG_2203.jpg

こんなことも・・・(笑)

IMG_2205.jpg

世界的に人気のマッサージで、

自分で伸ばせない部分を伸ばしてくれるので、とても気持ちいいんですよ♡

施術してもらったあとは、身体がポカポカしてきました(*^_^*)

 

「タンタラー」では、

☆タイマッサージ

☆足つぼマッサージ

☆オイルマッサージ

の施術が受けられて、組合せや時間も相談しながら受けられるんですよ♪

詳しくはホームページをチェック★→→→ http://www.tantara.jp/

 

「長政まつり」の時には、こちらの呉服町のお店から出店されるわけですが、出店は今年で4回目!!

例年、お客様の評判がとても良く、「気持ちいい」「リラックスできる」などのお言葉を頂いてるそうですよ♪

まだわたしのように「タイ古式マッサージ」を受けたことがない方は、20分/1000円で受けることができますので、是非この機会にお試しください(^^)/

 IMG_2200.jpg

 

また、「長政まつり」では、SBSラジオ『聴くディラン』も参加して一緒に盛り上げよう!!ということで、パーソナリティの二村 豊人さん黒田 菜月アナウンサーが当日10月8日(日)に盛り上げ隊として、静岡浅間神社通りに行く予定なので、こちらもお楽しみに~ヽ(^。^)ノ

 

法月さん、ティックさんありがとうございました♡

IMG_2213.jpg

コメント (1)

世界で一番気持ちいいマッサージなら施術中に眠ってしまいそうですね。体も心もスッキリしたいですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2017.10.03 長政まつりに出店!!タイ古式マッサージのお店「タンタラー」

キャスドラダイアリー