トップページ >大澤真依 >2017.10.11. ホラーなカボチャ・・・

2017.10.11. ホラーなカボチャ・・・

聴くディラン***街角ステーション!

みなさん!10月の一大イベントと言えば・・・・

ハロウィンですよね♡♡

今日は、ハロウィン大好きまいっちんぐが

パンプキンガールの仮装をして

世にもホラーなかぼちゃを紹介しました(● ω ●)

IMG_7278.jpg

ホラーなカボチャ・・・・・どんな見た目か

想像つきますか・・・・???

じゃじゃーーーーーーーーん

IMG_7274.jpg

いぼいぼで、ちょっと爬虫類系の外見のかぼちゃです!!!

こちらが、磐田市見付で昔食べられていた「見付カボチャ」です!

一度歴史が途絶えてしまったところを、

磐田市の鈴木文雄さんが、京都へ行ったり愛知へ行ったり、

苗を探し回って、磐田市で復活させたという歴史のある

カボチャなんですよ♡

見た目とは裏腹、中身は夕張メロンのような鮮やかな橙色♪

IMG_7281.jpg

なんと!甘くて柔らかいので、生でも食べられるんです!!

私は、甘~いパンプキンスープにして食べました♡♡

IMG_7348.jpg

IMG_7288.jpg

磐田市見付の見付本通り沿い、旧見付学校から東へ約50メートルの、

鈴木さんのカボチャの直売所で販売しています。

皆さんも、ぜひ味わってみてくださいね♡♡

私の仮装に負けないくらい、美味しさのインパクト抜群です♡♡

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (2)

見た目はごっつい感じですが中は鮮やかな色していますね。これから冬至もありますからかぼちゃの煮物にしても美味しそうです。

まいっちんぐは何しても美人やね♫

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2017.10.11. ホラーなカボチャ・・・

キャスドラダイアリー