トップページ >大澤真依 >2017.10.13. 亀庵の秋の新メニュー♡♡

2017.10.13. 亀庵の秋の新メニュー♡♡

Going My West***スクーピーのちょっとお邪魔しま~す!

食欲の秋・・・・

和食の美味しい「亀庵総本店 有玉店」にお邪魔しました♪♪

IMG_7319.jpg

社長の岩瀬正和さんに紹介して頂きました(・ ω ・)

今年のの贅沢メニューのラインナップは、

おまかせ握りと金ハモ&キノコ天ぷら」1480円

金ハモ重御膳」1380円

金ハモの揚げ比べ」580円

おいしそう~♡♡

旬のハモが贅沢に味わえちゃうメニューが

揃っていますね(゜ω゜♡)!!!!

そんな中で、新登場の・・・・・

IMG_7316.jpg

手仕込み贅沢牛カツ膳」!!!!!!!!!!!

レアにあげられた牛カツ♡♡

IMG_7317.jpg

こちら、ソース・わさび醤油・塩で味わうことが出来るんです♪

お味は、最高ーーーー♡♡

おしんこやうどん、茶わん蒸しなどなどがついて

お値段1580円です!!!満足できること間違いなし!!!

現在、お子様向けの"黒ひげ危機一髪"でおやつの詰め合わせがもらえちゃう

イベントも行っています♪

ぜひぜひ、亀庵総本店に足を運んでみてくださいね♡

☄亀庵総本店 有玉店

住所: 浜松市東区有玉北町789-1

電話: 053-432-0600

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (2)

牛カツ膳インパクトありますねぇ。これだけ食べれば十分お腹いっぱいになりそうです。牛カツ食べたことないから食べてみたいなぁ。

うまそうだぞ!まいっちんぐ!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2017.10.13. 亀庵の秋の新メニュー♡♡

キャスドラダイアリー