トップページ >安藤紗織 >2017.10.20 今年もやってきました!遠州バザール!!

2017.10.20 今年もやってきました!遠州バザール!!

2017.10.20(金) Going My WEST

~スクーピーのちょっとおじゃましまーす~

 

今年もやってきました!!

明日21日(土)・22日(日)の2日間!!

「第7回 遠州バザール」浜松市総合産業展示館で行われますよ\(^o^)/

IMG_2502.jpg

お話を、遠州バザール事務局長の鈴木 峻典さん第3展示場担当の平井 りなさんに伺いました♪

 

こちらのイベント、地元遠州地域の衣・食・住に関わるお店や農家さん・工務店さんなど、約200社出展するという、とっても大きなイベントなんですよ(*^_^*)

 

当日出店するブースをいくつかご紹介すると・・・

 

地元24社の地方工務店が集まって自慢の住居を披露するブース

IMG_2505.jpg

浜松市天竜の木材の良さをPRするブース(設営中ですが・・・)

IMG_2504.jpg

人気スイーツ店11店舗による「スイーツグランプリ2017」を開催

☆宮城県女川町から「女川さんま祭り」の出店

★地元の食材を使ったメニューが並ぶ飲食ブース

☆キッズゾーン開所

★プレゼントが当たるスタンプラリー実施

ものづくりが体験できるワークショップの開催

IMG_2509.jpg

★手作り品の物販

IMG_2508.jpg

タイムカプセルやってみよう

IMG_2506.jpg

などなど内容盛りだくさん!!!

色んな企業やお店に一度に触れる機会は早々ないと思いますので、是非この二日間!!

会場に遊びに行ってほしいと思います(^^)/

開催日時】10月21日(土)22(日)

      午前10時~午後4時30分(日曜日のみ午後4時まで)

【場所】浜松市東区流通元町にあり「浜松市総合産業展示館」

【駐車場】あります!!

コメント (1)

遠州地域ってなかなか行く機会なので1箇所で遠州の衣食住に触れられるのっていいですね。食だけでなく技術・芸術にも触れてみたいですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2017.10.20 今年もやってきました!遠州バザール!!

キャスドラダイアリー