トップページ >堀内恵梨 >2017.10.20フライパン王子

2017.10.20フライパン王子

10月20日(金)聴くディラン

富士市吉原商店街にあります

「内藤金物店」にお邪魔しました~\(^o^)/

20171020hutaride.jpg

明治10年創業!今年で140年になる老舗のお店です♪

 

店内にはやかん、鍋、お茶碗、お弁当箱など数えきれない商品があります!

20171023180922-7731cd122d989dd5d841137bc330fe2cc061e0e9.jpg

実は・・ここ「内藤金物店」には・・

ちまたで話題になっている・・ある王子様がいるんです♡

 

 

それは・・・

 

 

 

 

「フライパン王子」

 

6代目にあたる内藤佑樹さん!!

フライパンの話をし過ぎるので、、そう呼ばれるようになったとか、、!

 

フライパン王子にはある哲学があります!

 

 

「恋愛の次に興味があること!!」

フライパンに悩みを抱えている方が多いそうです!

 

 

今回、私がいつも愛用しているフライパンを持っていき

性格診断をして頂きました!

フライパンで性格診断・・・

20171020eri.jpg

せっかち・・

おおざっぱ・・

内側のコーティングが変色しているのは火が強いから。

フライパンで性格が分ってしまうのはビックリしました!

 

 

 

フライパン王子、おすすめのフライパンは裏にポツポツがついてないもの!

左がえりりぃフライパン、右がおすすめフライパン

20171023182938-72978b237d7534e5fea8d03df7a605ce3690cc0e.jpg

熱の伝導が変わってくるそうです!

 

そして!フライパンを長持ちさせる方法は、熱いまま水をかけないこと!

熱いままだと痛んじゃうそうです! 

 

 

フライパン一つで料理の出来も変わるそうです\(^o^)/

 

 

ぜひ、みなさん内藤佑樹さん「フライパン王子」に会いに「内藤金物店」に行ってみてくだい♪

 

フライパンで性格がバレちゃいますよ~(゜.゜)

 

内藤佑樹さん、ありがとうございました!!

 

 

内藤金物店

富士市吉原2-4-6

https://www.naitokanamono.net/

20171023185312-aa8e4a8c8adc6699dd5b2991736c3fbdcdd6f36e.jpg

コメント (1)

フライパンで性格がわかるとは怖いですねぇ(笑)。フライパン料理には欠かせないですからね。フライパン王子に見ていただいて使いやすいフライパンを選んでもらうといいですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2017.10.20フライパン王子

キャスドラダイアリー