トップページ >大澤真依 >2017.10.23.串に刺さっただんご!(だんご!)♪

2017.10.23.串に刺さっただんご!(だんご!)♪

聴くディラン***街角ステーション!

だんご・だんご・だんご・だんご!

団子三兄弟!♪

ということで、今日は女子

こぞって買いにくるお団子のある話題の和菓子屋さん、

コーワ製菓」へお邪魔しました♡♡

IMG_7501.jpg

コーワ製菓」は浜松市中区葵東にあります。

IMG_7505.jpg

IMG_7508.jpg

とても歴史の長いおせんべい屋さん

2代目 奥井京子さんが、種類豊富な

お団子をはじめました♡♡

IMG_7504.jpg

コーワ製菓の米福だんご、10種類以上のメニューがあるんです!!

IMG_7495.jpg

IMG_7496.jpg

20171101174845-e0e4b475bdb44e1f67af7c988b076591544f9ce6.jpg

全部美味しそうですが、中でも珍しいのが「揚げだんご」!!

IMG_7494.jpg

こちらは揚げしょうゆ(・ ω ・)

お団子を串に刺して素揚げし、いろんなトッピングで食べられる揚げだんごは

浜松市でもなかなか売っていないんです。

奥井さんのオススメは、揚げかつお節ですって♡♡

外はカリカリ、中はとろーりの揚げだんご、

ずっしりしたお団子のイメージをくつがえす、軽い食感でしたよ♪

お値段も100円から130円とお安いんです!!!!

IMG_7503.jpg

ぜひぜひ、コーワ製菓の「揚げだんご

味わってみてくださいね♡♡♡

☄コーワ製菓

住所: 浜松市中区葵東2丁目7-67

電話: 053-436-1797

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2017.10.23.串に刺さっただんご!(だんご!)♪

キャスドラダイアリー