トップページ >大澤真依 >2017.10.26. 嘆きのガイコツレディー

2017.10.26. 嘆きのガイコツレディー

聴くディラン***街角ステーション!

皆さん、10月も終わりに近づいてきて、

ハロウィンが目前ですね♡♡

今日は、そんなハロウィンにちなんだ、

TOYOTAの車でお出かけしたいスポットを紹介しました!!

IMG_7559.jpg

と、その前に・・・・・

今日は、ハロウィンの話題ということで、

"嘆きのガイコツレディー"(オリジナルキャラクター)の仮装です!

image1.jpeg

こちら、静岡市葵区鷹匠の北街道沿いに、常葉大学の学生が

奇多怪堂」という名のお化け屋敷を作っているんです!!!!

常葉大学の学生と、北街道の商店街がタッグを組んでのイベントです♪

中に入らせてもらいましたが・・・

暗くて雰囲気がありましたよ!

どんな様子なのかは、行ってからのお楽しみです♡

IMG_7565.jpg

こちらの「奇多怪堂」は、今週末10月28日(土曜日)・29日(日曜日)の

9時から17時まで、二日間限定で楽しめます。

IMG_7563.jpg

皆さんも、足を運んでみてくださいね(・ ω ・)

☄北街道ハロウィンイベント「奇多怪堂」

場所: 静岡市葵区鷹匠1-3-3

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (1)

嘆きのガイコツレディーの仮装似合っていますよ(笑)。奇多怪堂とはうまいネーミングですね。どんなお化け屋敷なのか楽しみです。行ってみたくなりますね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2017.10.26. 嘆きのガイコツレディー

キャスドラダイアリー