トップページ >安藤紗織 >2017.10.28 今年のウェルディ長泉 周年祭は・・・!?

2017.10.28 今年のウェルディ長泉 周年祭は・・・!?

2017.10.28(土) Saturday View→N

 

毎年恒例の「ウェルディ長泉 周年祭」が始まった!!ということで、、、

駿東郡長泉町下長窪にありますショッピングモール「ウェルディ長泉」にお邪魔しました♪

 

お話をウェルディ長泉 営業管理部の西野 正浩さんに伺いました!!

IMG_2578.jpg

 

今年の開催期間は、本日10月28日(土)~11月5日(日)!!

 

もうすぐハロウィンが近いということもあり、ハロウィンにちなんだイベントが盛りだくさんなんですよ☆

IMG_2593.jpg

ハロウィン期間中は、

★ハロウィンの仮装が出来る撮影スポットがあったり・・・

★「ウェルディーヌ」というウェルディ長泉のオリジナルメインキャラクターがハロウィンコスチュームで店内をお散歩していたり・・・

(↓この子がウェルディーヌちゃん♡)

IMG_25901.jpg

★10/29(日)だけのイベント「ドラキッズパレード」という、仮装した子供たちが店内にあるキャンディスポットを訪れて「トリック オア トリート!!」と言うとお菓子が貰えるイベントがあるんですよ(^^)/

こちらに参加するには、事前の予約が必要!!

残念ながら、29日の午前11時の回は予約一杯になってしまいましたが、午後1時の回・午後3時の回には余裕があるので、是非、素敵なハロウィンの思い出をつくってみませんか(*^_^*)??

予約の専用電話番号「055-988-6777」にお掛けください♪

 

さらに!!

10月28日(土)29日(日)だけの限定イベント「ガラポン抽選会」も行っていますよヽ(^。^)ノ

IMG_2580.jpg

参加費500円で、空くじなし!!

白色のボールが出ても、500円分のお買いもの券がゲットできちゃうんです!

一等賞は、なんと5000円相当の秋の味覚をプレゼント!!

何が当たるかは、当たってからのお楽しみ♡

景品が無くなり次第、抽選会も終了となりますので、是非お早めにチャレンジしてみて下さい(^^)/

 

わたしもやってみましたが・・・

IMG_2581.jpg

残念・・・白ボール(笑)

IMG_2583.jpg

 

さらにさらに!!

「Jerrys Popcoon(ジェリーズポップコーン)が今日から11/5(日)の期間出店します☆

IMG_2585.jpg

また10/30(月)~11/5(日)の期間にも美味しいピザのお店「いしがまや」さんも出店するので、こちらも是非ご賞味ください♡

 

親子で一緒に来店すると、

★お子さんにお菓子プレゼントがあったり

★ハロウィンモチーフの芳香剤作りができたり

★お母さんにはマッサージ10%オフなどなど・・・

とにかくイベント期間中、お得な企画や楽しいイベントが盛りだくさんですよヽ(^。^)ノ

 

是非この機会に、ウェルディ長泉へ遊びに来てくださいね!!!

西野さんありがとうございました♪

 

最後に・・・「トリック オア トリーーーート♡」

IMG_2576.jpg

コメント (2)

ハロウィンの時期ですね。ウェルディ長泉の周年祭 子供さんにとっては楽しいそうなイベントですね。来週、長泉行くので寄ってみようかなぁ。

さおりん、かわいい(๑>◡ 久しぶりのさおりんのブログ嬉しい(*゚▽゚*)笑

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2017.10.28 今年のウェルディ長泉 周年祭は・・・!?

キャスドラダイアリー