トップページ >堀内恵梨 >2017.11.10整体院Revive

2017.11.10整体院Revive

11月10日(金)WEST

磐田市中泉にあります

【整体院Revive】にお邪魔しました♪

20171110183753-4bd96c3e50f802aa2dbbf5578cc4086412de9217.jpg

磐田市駅前のジュビロード沿いにある整体院です!

 

今年の7月にオープンしたばかり!

明るく落ち着いた空間になっています\(^o^)/

20171110184035-c532ef6b3e6198d4e4ca599cddd5dc362e92b292.jpg

つらい首、肩こり専門!

完全予約制・プライベート整体院です。

「良い表情は、良い姿勢から生まれる」をテーマにマンツーマンで診てくれます。

 

 

最初にしっかりとカウンセリングをして、患者さんの症状や悩みを聞きだし、カラダの動き、筋肉の硬さ、姿勢などをチェックしていきます。

その原因へアプローチして、ボキボキとした施術ではなく筋のつながりで筋肉を揉みほぐし、ストレッチなども合わせて身体を調整してくれます。

  

  

今回診てもらいました!

20171110184511-bcd3d520af18ddb28a12089134f2b4d7084a2b4a.jpg

肩こりがひどい・・とのことでした。。。 

少し施術してもらっただけで、身体がスッキリ!ほぐれました~!

家で出来る簡単な運動も教えてくれました♪

  

一人ひとりに合った施術、運動方法を教えてくれます!

 

マンツーマンだからこそ!ゆっくり丁寧に診てもらえます♪

 

身体の悩みを抱えている方、ぜひ一度相談をしてみてはいかがでしょうか??

 

 

五内川明史さん

ありがとうございました!!

20171110185113-ff672bdefa1bc700d7aa1d2b076bef33db52cff0.jpg

健康的な日焼けした小麦肌、真っ白な歯が印象的な五内川さんですよ!

 

20171110185603-817b44dbd9039c1eb1078359b3b442599e1670ac.jpg

 

整体院Revive

磐田市中泉1-12-1

電話番号 0538-36-8410

診療時間 午前10時~午後7時半(土曜日は午後5時まで) 

休診日  日・月・祝日

コメント (1)

腰痛持ちですが姿勢が悪いと腰が痛くなるときありますから姿勢って大事ですよね。マンツーマンの整体院ってなかなかないですがしっかり見てもらえそうで安心ですね。見てもらいたいです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2017.11.10整体院Revive

キャスドラダイアリー