トップページ >大澤真依 >2017.11.18. 歌手 井上あずみさんにインタビューさせて頂きました!

2017.11.18. 歌手 井上あずみさんにインタビューさせて頂きました!

Saturday View>>>N***シズオカミチシルツアー

今日も、ルノーのカングーをラッピングした

"ミチシルカー"にのって藤枝市へ!!!

藤枝市五十海にある藤枝市地区交流センターでは、

12月10日(日)に、藤枝市民会館で開催される

藤枝市子供合唱アカデミー「ミュージックコンサート」

練習が行われていました♪♪(・ ω ・)

IMG_7977.jpg

このコンサートに出演するのは、藤枝市内の小中高校生、

当日ピアノを演奏される古寺ななえさん。

そして、「天空の城ラピュタ」や「となりのトトロ」などの

ジブリ作品などでお馴染みの井上あずみさんです!!!!!

今日は、井上さんにラジオにご出演して頂きました♡♪*

IMG_7979.jpg

井上さんの歌声は、小さなころからとても馴染みがあって、

実際にはなされている声を聞いていても、

とても綺麗で、なんだかその美しさに

緊張でぶるぶる震えてしまいました。。。

プロの歌手と同じステージに立てる子どもたちも

皆楽しそうに練習に励んでいましたよ♪♪

当日は、ジブリ映画の曲やクリスマスソングを演奏するようです!!

皆さんもぜひ、井上さんの素敵な歌声と、

子どもたちの元気な合唱を聞きに、

藤枝市子供合唱アカデミー「ミュージックコンサート」

足を運んでみてくださいね♡

☄藤枝市子供合唱アカデミー「ミュージックコンサート」

日にち: 2017年12月10日(日) 14:00~

会場: 藤枝市民会館 (藤枝市岡出山1-11-1)

入場料: 500円 ※チケットは藤枝市民会館・㈱まちづくり藤枝で購入できます。 

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2017.11.18. 歌手 井上あずみさんにインタビューさせて頂きました!

キャスドラダイアリー