トップページ >大澤真依 >2017.11.23. なかなか開いてない"未知"のお店・・・

2017.11.23. なかなか開いてない"未知"のお店・・・

WASABI***シズオカミチシルツアー

焼津市上泉の、

細い道に囲まれている住宅街の中に、ぽつん・・・・と

IMG_8044.jpg

まっ黒なプレハブのお店が建っています。

こちらのお店、なにやら開いているのか開いていないのか

わからないくらい、

OPENしている時間が少ないと噂になっているんです。。

私が訪れたときは、お店の中に人影が・・・!!!

恐る恐る入ってみると・・・・・

IMG_8035.jpg

鉄製の部品や、

IMG_8034.jpg

迷彩服・・・???

IMG_8033.jpg

たくさんのまで揃っています!!!あ、あやしい!!!

でも皆さん、安心してください♡

こちらは、静岡県内でも珍しい

サバイバルゲーム用品」の専門店、C.S.D Airsoft 焼津

と言うお店なんです(・ ω ・)

IMG_8040.jpg

店長の山内さんは、これまた静岡県で唯一の

ペイントボール(サバイバルゲームの一種)のできるフィールドを

磐田市で経営しており、主にそこに訪れるお客さんの為に

様々な商品を販売している、と言うわけなんです♪

金曜日土曜日の夜19時から22時までは、OPENしている

確率は高いそうですが、

普段は、お客さんからの連絡があった時にだけ

お店を開けています。

まさに"開いているか開いていないかわからない"お店。

IMG_8047.jpg

店主の山内さんも、たまたま来店していたお客さんも、

知人に勧められてサバイバルゲームをやってみたら、

どっぷりハマってしまったとおっしゃっていました。

私もカッコいい迷彩服を着たら、

なんだかワイルドでカッコいい自分になったような

気分になってしまいました★

お店の奥の方では、エアガンの試し打ちもできますよ!

皆さんもぜひ、一度足を運んでみて下さい♪♪

新たな""が開けちゃうかも・・・!!!

☄C.S.D Airsoft 焼津

住所: 焼津市 上泉117-5
電話: 054-625-8855
※カーナビは『上泉196-3』で検索してください。

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (1)

いつ開いているのかわからないお店って入りたくなりますね。確かに怖いですけど。お店に入るのがサバイバルなんでしょうか?(笑)

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2017.11.23. なかなか開いてない"未知"のお店・・・

キャスドラダイアリー