トップページ >大澤真依 >2017.11.24. 豚肉大安売り!!!!

2017.11.24. 豚肉大安売り!!!!

Going My West***スクーピーのちょっとお邪魔しま~す!

お肉が安い!!!大安売りです!!!

IMG_8052.jpg

IMG_8053.jpg

浜松市北区細江町中川にある、「豚屋 とんきい」は、

11月23日から創業30周年を記念した

創業30周年記念祭が行われていました!!!

IMG_8057.jpg

IMG_8054.jpg

長い間親しみを持ってくださっているお客さんに向けて、

感謝の気持ちを込めて開催しているそうです♡♡

社長の鈴木芳雄さんに会ったら、

長年お店が愛される理由がよくわかりますよ♪♪

IMG_8056.jpg

レジ横では、抽選会も行われていました!

1等はお米5キロ、外れても美味しい

みかんが当たっちゃうお得な抽選会です♡♡

そして、さむーいこの時期にそそられる

ラーメン屋台もでていましたよ(♡ ω ♡)

20171205184202-0ac73526a10de365bf132456f7f125dceb33286a.jpg

こちら、豚の専門家のあつまる"豚屋 とんきい"の

こだわりの絶品ラーメン!!!!なのに、お値段

300円!!!!!お得!!!!!

こんなお得なお祭りを行っている"豚屋 とんきい"ですが、

もちろん普段も美味しい、新鮮な豚肉・豚肉加工品を

取り揃えていますので、

ぜひぜひ、足を運んでみてくださいね♡

IMG_8060.jpg

☄豚屋 とんきい

住所: 浜松市北区細江町中川1190-1

電話: 053-522-2969 

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (1)

ソーセージ詰め放題で500円って安い。ラーメンも300円ってありえない値段ですね。近くにあったら行ってみたいお店です。これからもずっと地域の方々に愛されてほしいですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2017.11.24. 豚肉大安売り!!!!

キャスドラダイアリー