トップページ >堀内恵梨 >2017.11.2トヨタカローラ静岡 静岡店

2017.11.2トヨタカローラ静岡 静岡店

11月2日(木)聴くディラン

静岡市葵区日出町にあります

「トヨタカローラ静岡 静岡店」にお邪魔しました~!

20171102163815-5ee637430bf8d5d5d3a5c056c2d5d1867f11eae6.jpg

「トヨタカローラ静岡 静岡店」のNo,1は・・・

お店で1番 手先が器用な、杉山美有さん!

社歴1年目の20歳!

笑顔がとっても素敵♡初々しい杉山さんです!!

 

絵を描くことが大好き!

学生時代は美術部!

お店のPOPも杉山さんが作成しています♪

ショールーム、車のすぐ横にブラックボードがあり、車の絵や可愛らしい文字で車の説明がかいてあります!

見やすく、分り易いを第一にこだわって作成しているそうです!

20171102164907-5d2c305e327e9a95c451e3e5d359a2d2a5585de0.jpg

今回特別に二村さんの似顔絵を描いてもらいました~\(^o^)/

20171102165152-d86bdadf1e4f0773a7b17c58acf220bbfa81d363.jpg

5分程でササっと完成しちゃいました!

すごい~!!!可愛らしい二村さん~\(^o^)/

 

  

そんな、杉山さんオススメ情報ですが・・

トヨタカローラ静岡では「秋の大感謝祭」と題して展示会を開催中!

中でも大きな目玉は、安心・安全のカローラが「より安全」に「より安心」の新型カローラとなって10月11日に発表!

踏み間違い時のサポートブレーキシステム「インテリジェンスクリアランスソナー体感試乗会」を実施中!

この試乗会は全店舗同時開催ではないので、事前に最寄のトヨタカローラ静岡のお店にお問い合わせください!

トヨタカローラ静岡 静岡店では11月18日(土)に開催です!!

 

 

 

杉山さんがトヨタの車に乗ってお出かけしたいおすすめスポットは・・

草薙の県立美術館

美術鑑賞はもちろんですが、お散歩コースとしてもいくそうです♡

  

 

ぜひ、トヨタの車でお出かけしてみてください!!

 

 

トヨタカローラ静岡 静岡店

杉山美有さん、ありがとうございました!!

 

 

トヨタカローラ静岡 静岡店

静岡市葵区日出町2-7

20171102170410-fa9f4494b3f7e8156983fda5520cb34a3cf4ec96.jpg

コメント (1)

カローラって昔からありますけど進化したのですね。踏み間違えたときにサポートしてくれるなら安心して運転できますね。心配が一つなくなるだけでも運転が快適になりますね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2017.11.2トヨタカローラ静岡 静岡店

キャスドラダイアリー