トップページ >大澤真依 >2017.11.2. 大道芸ワールドカップin静岡 2017

2017.11.2. 大道芸ワールドカップin静岡 2017

聴くディラン***街角ステーション!

毎年恒例!大賑わいの

大道芸ワールドカップin静岡 2017」の

会場、葵スクエアにお邪魔しました♡♡

IMG_7739.jpg

葵スクエアには、「キリン一番搾りガーデン青葉」が

登場しているんです!!!

大道芸だけでなくこちらも、大盛り上がりでしたよ♡

IMG_7743.jpg

IMG_7744.jpg

スタッフさんも、大道芸風(・ ω ・)

ブース内には、キリン一番搾りにとっても良く合いそうな

お料理のメニューが盛りだくさん!!

IMG_7737.jpg

IMG_7736.jpg

中でも、キリンビール静岡支社 大石さんのおすすめメニューが

こちら!!!

IMG_7735.jpg

IMG_7734.jpg

一番搾りに良く合うオリジナルチキンからあげ"と

帆立貝のブルギニオンバター焼き"!!!!

どちらも美味しくて、ビールが進んじゃいそうでしたよ♡♡

お料理はすべて、日本平ホテルのお料理なんです♪

キリン一番搾り以外にも、キリンビバレッジの生茶や

あたたかい午後の紅茶などもありますから、

家族みんなで楽しめますね♡♡

IMG_7746.jpg

IMG_7747.jpg

私は初めて参加したのですが、

会場の盛り上がりにビックリしました!!!

11月4日・5日は、お得な引換券が当たる

「一番搾り 美味しい発見セミナー」も開催されます♪♪

ぜひぜひ、会場へ足を運んでみて下さいね♡

☄大道芸ワールドカップin静岡 2017

日時: 11月2日、3日、4日、5日 (4日間)

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (1)

大道芸ワールドカップ 今日から始まったのですね。何年か前に行きましたが大勢の人で賑わっていましたね。今年、久しぶりに行くので雰囲気を味わってきます。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2017.11.2. 大道芸ワールドカップin静岡 2017

キャスドラダイアリー