トップページ >堀内恵梨 >2017.12.11お寿司屋さん!?お団子屋さん!?

2017.12.11お寿司屋さん!?お団子屋さん!?

12月11日(月)聴くディラン

シズオカミチシルツアー

御殿場市二枚橋で≪ミチ≫を発見!!

20171211191337-9cf4f7d108de0b8cc59d014ba3c9c13771ae7511.jpg

看板には・・・

お持ち帰り用寿しご調製いたします

その横には串だんごの張り紙が!!

20171211191456-8c3112a82433ee4cd66afe98462c49644da21b27.jpg

いったい何のお店・・・!?

 

 

中へ入ると・・・

20171211191705-80ad5b0603d59e6b74d59f258c04e291b4c93797.jpg

お寿司のネタ札が!

 

ショーケースをのぞくと・・・

20171211191800-d6ae060be7db91e74dd21973578e56007a8b9e99.jpg

みたらし団子、大福、お赤飯!!

 

 

元々は、お寿司屋さんでしたが今ではお団子屋一本に。

時代の変化と共に変わってきたとのこと。。

 

旦那様の郁郎さんは83歳

奥様の律子さんは80歳

お二人共80代には見えない!!

とっても若々しくてお元気!!!

 

お餅は毎朝石臼でうったものを販売

20171211192900-fb732dd76529faaa9f5a609d1581d67607cea50c.jpg

もっちもちでとっても美味しいかったです\(^o^)/

 

 

そんな、52年間愛され続けたお店「うえむら」

実は今年12月31日をもって閉店してしまうんです・・

  

 

「うえむら」のお団子が食べられるのもあと少し・・

ぜひ!12月31日までにお越しください!!

 

 

突然にも関わらず

上村郁郎さん、律子さんありがとうございました!!!

とっても素敵な出会いでした!

20171211193306-8c16da33743ebb457b4b31860cce1554ff1b87a0.jpg

 

うえむら

御殿場市二枚橋公園目の前

20171211193506-eae8730f621ba83c4e24aa48ab0a3f3ffdce99e6.jpg

 

 

 

コメント (1)

見た目はお寿司屋で団子も売っているのかなって感じがしますがお団子屋さんなんですね。どれも美味しそう。閉店する前に1度は買いに行きたいですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2017.12.11お寿司屋さん!?お団子屋さん!?

キャスドラダイアリー