トップページ >堀内恵梨 >2017.12.22STERNE

2017.12.22STERNE

12月22日(金)聴くディラン

富士市本市場町にあります

「STERNE」にお邪魔しました!

20171223114300-49dc3a1a69e2f536d9911db40146e19715e6fe49.jpg

「STERNE」シュテルネはドイツ語で星々という意味があります!

 

店内は10畳ほど

4名掛けテーブルと2名掛けテーブル

20171223115017-3e051327aba6e71e17165b4e92e1decfba4fd55d.jpg

店内中央にカウンターがあります。

IMG_4997.jpg

店内はコーヒーの香ばしい、いい香りが広がっています!

20171223mame.jpg

一見、、普通のコーヒー店ですが

マスターの芝田さんは、いろいろな顔をもつマスターなんです!

 

  

教員・アイスクリーム屋さん・警備員・金融機関・芸人・俳優、、、

   

やりたいことをやる!

29歳の芝田さん様々な仕事を経験しているんです!!

 

今はコーヒー店のマスターですが、

「STERNE」他のコーヒー店にはないサービスがあります!

 

お客様の性格、好きな食べ物、イメージでコーヒー豆をブレンドしてくれます!

 

えりりぃオリジナルブレンドは・・・

エチオピア・エルサルバドル・バリ島の豆をブレンド!

・洋楽が好き

・唐揚げが好き

・お昼に食べたのがタコライス

この情報だけで、オリジナルブレンドを作ってもらいました!

20171226093701-affbf717532395a65528f962b441c7a36e60f0ed.jpg

酸味が少しありますが、甘みもありとっても飲みやすいコーヒーで美味しかったです♡

 

にむさんには、ケニア・エチオピア・ブラジルをブレンド!

好きな女性のタイプ、最近ハマっていること、いつ泣いたか

その情報だけでブレンド!!!

美味しい~と絶賛していました!

 

 

ぜひぜひ!皆さんも世界に一つだけオリジナルブレンド作ってもらってはいかがでしょうか??

 

 

「STERNE」のマスター芝田安弘さん

ありがとうございました!!

 

20171226094314-3bf62059432aac87222ebd43cab8b8907aceedb6.jpg

 

富士市本市場町786 1F

営業時間 11:00~20:00

定休日  不定休

コメント (1)

自分の好きなことをやる カッコいいですね。1回でもいいから言ってみたいです。そういう人って素敵ですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2017.12.22STERNE

キャスドラダイアリー