トップページ >大澤真依 >2017.12.7. ネッツトヨタスルガ三島店のNO.1!!!

2017.12.7. ネッツトヨタスルガ三島店のNO.1!!!

聴くディラン***街角ステーション!

今日は、三島市八反畑にある

ネッツトヨタスルガ三島店にお邪魔しました♡♡

IMG_8355.jpg

今日お話を伺ったのは、

お店で1番イケメンの岡村亜久里さんと

お店で1番動きの速い渡辺あゆみさんです♪♪

IMG_8361.jpg

和気あいあいとしたスタッフさんの

明るい雰囲気が伝わってきて、

素敵なお店だなあと感じました!

そんなお二人に紹介していただいたのは、

ファミリーに絶大な人気のある「VOXY」!!!

IMG_8364.jpg

こちらのお店のなかにも、

ピカピカのVOXYがディスプレイされていましたよ♡♡

IMG_8363.jpg

2列目シートが大きくスライドするので、

室内も広々!!!

後部座席の入口も広いので乗り降りがしやすく、

まさにお子さんからお年寄りの方まで、

ご家族全員に優しい車だなあと思いました♡

特別仕様車のVOXY""も注目です!!!

皆さんもぜひ、お近くのネッツトヨタスルガで

VOXYをチェックしてみて下さいね♪♪

☄ネッツトヨタスルガ三島店

住所: 三島市八反畑113

電話: 055-971-4775

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2017.12.7. ネッツトヨタスルガ三島店のNO.1!!!

キャスドラダイアリー