トップページ >大澤真依 >2018.1.11. ※コーヒー好きの方必見。

2018.1.11. ※コーヒー好きの方必見。

WASABI***トヨタカローラ静岡のスクーピー カフェ・スタイル

わたくし大澤、実は

大のコーヒー好きなんです。

hug5.jpg

今日お邪魔したのは、

静岡市葵区両替町の

HUG COFFEE(ハグコーヒー)」です♡♡

hug1.jpeg

心地の良い音楽が流れる店内は、

アメリカンな雰囲気が漂うデザインです♪♪

hug7.jpg

hug8.jpg

シカの壁掛けやふくろうの置きものが

お洒落です♡♡

そして、店内の片隅には

大きな大きな焙煎機も置かれています。

IMG_8910.jpg

hug3.jpg

そんな「HUG COFFEE」でオススメなのが

フレンチプレスコーヒーです!!

IMG_8912.jpg

プレス用に引いた豆にそのままお湯を注いで、

コーヒーのダイレクトな美味しさが味わえる

コーヒーです♡♡

コーヒー好きな私にとってはたまらない、

しっかりとしたコーヒーのお味と香りが

堪能できる一杯ですよ♪

hug6.jpg

この日、お店では

企画展として、だるまの展示を行っていました!

期間限定で、様々な展示がみられるのも

嬉しいですよね♡♡

みなさんも、美味しいコーヒーを堪能しに、

ぜひ足を運んでみてくださいね(・ ω ・)

hug9.jpg

(出演してくれた冨永彰悟さん。手に持っているのは

HUG COFFEEの新商品のコーヒーシロップ

気になる方はお店でチェック!!)

☄HUG COFFEE

住所: 静岡市葵区両替町1-3-9 わかさビル1F

電話: 054-260-7578

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (1)

私もコーヒー好きです。おしゃれな店内ですね。HUG COFFEEさんってコンパクトなお店のイメージだったのですがこんなに広いお店もあったのですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2018.1.11. ※コーヒー好きの方必見。

キャスドラダイアリー