トップページ >堀内恵梨 >2018.1.26PADDLE WALK

2018.1.26PADDLE WALK

1月26日(金)WEST

浜松市中区利町にあります

「TIME DRIP COFFEE」にお邪魔しました!

20180126170141-2469f3d786df07e810245be897ce780a0282f286.jpg

 
先週の19日(金)にオープンしたばかり

「TIME DRIP COFFEE」

金・土・日だけしか営業していないお店なんです!

 

その理由は・・

ここの場所が、貸しスペースになっているからなんです!

水曜日は他の方が借りる予定ですが

月曜・火曜・木曜はまだ貸しスペースとして空いています!

 

誰でも気軽に何かを挑戦したい人が借りれる

【PADDLE WALK】という場所です。

 

さらに!こちらはただの貸しスペースではありません!

20180126170621-bae232872f07f01adc0302db3089e5392cbac1fb.jpg

店内に飾ってあるものほとんど

不要になったものを使用しています!

20180126170714-4c02032db2717770bd4f9d4ed51371f5b2012a2c.jpg

自転車のハンドルを使用

20180126170745-f165d2221d0d4e5bc279e382c0b219f7ba8a1055.jpg

この他にも、ドアノブのグリップが畳の縁だったり

壁に飾られてあるのは、いらなくなったナイフだったり・・

 

遊び心のある店内になっています!

 

ぜひ、実際に行って見てみてください\(^o^)/

 

「TIME DRIP COFFEE」

一杯ずつハンドドリップして入れてくれるこだわりのコーヒーを味わうことが出来ます!

 

 

気になる方は

【PADDLE WALK】

と検索してください!!

 

管理人の松本憲さん

ありがとうございました!

20180126171216-cac50d9d62a6093aad2daafa45fbae51cfc1f8bd.jpg

コメント (1)

こだわりのあるコーヒーをハンドドリップで淹れてくれて週末だけしかやっていないなんて 行ってみたくなりますね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2018.1.26PADDLE WALK

キャスドラダイアリー