トップページ >大澤真依 >2018.1.26. 美人女将の出張クッキング♡

2018.1.26. 美人女将の出張クッキング♡

聴くディラン***シズオカミチシルツアー

今日は熱海市銀座町から

未知なる人

紹介しました♡♡

IMG_9088.jpg

温泉旅館の元女将、信太育巳さんです♪♪

ショートカットで、おっとりした

チャーミングな方です♡♡

信太さんは、

17年間伊豆高原の「風の音」という

温泉旅館の女将をしていましたが、

先月から女将の経験を生かした

"出張クッキング"を始めました!!!

女将の手料理が、お家や別荘などで

味わえるというものです!!

IMG_9089.jpg

この日に作って頂いたのは、

新鮮野菜のサラダと人参のナムル、

おからと豆腐のナゲットです♡

どれも絶品でしたが、

驚きなのがドレッシングやケチャップなどの

調味料まで手作りしていること!!!!

たった一人でやっているので、

エリアは熱海・伊東周辺に限りますが、

別荘地の多い熱海などでは

今後さらに期待されるお仕事になるかもしれません★

IMG_9090.jpg

気になる方は、「風の音」で

検索してみてください♡♡

未知なる世界へ一歩踏み出した信太さん、

これからも頑張ってくださいね♪

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (1)

出張クッキングって珍しいかも。女将の手料理が味わえるなんて嬉しいですね。家庭的な感じの料理で出されたら嬉しいですよね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2018.1.26. 美人女将の出張クッキング♡

キャスドラダイアリー