トップページ >大澤真依 >2018.1.4. 抹茶が身近に・・・♡

2018.1.4. 抹茶が身近に・・・♡

WASABI***トヨタカローラ静岡のスクーピーカフェスタイル

今日は、静岡市葵区鷹匠にある

抹茶スタンド「CHA10(ちゃとう)」に

お邪魔しました♪♪

IMG_8833.jpg

こちらは、静岡のお茶屋さんがオープンした

抹茶のドリンクを中心に楽しめるお店です♡

抹茶というと、少し日常からは遠い、

茶道などのイメージがありませんか・・・??

IMG_8821.jpg

でも、CHA10

抹茶のそんなイメージを払拭する、

とってもカジュアルに抹茶が楽しめる

新感覚のお店なんですよ(♡ ω ♡)

IMG_8824.jpg

IMG_8822.jpg

(▲メニュー)

IMG_8825.jpg

お外から気軽に

テイクアウトすることも出来ます♡

店長 黒川慶さんのおすすめメニューはこちら↓

IMG_8826.jpg

NITRO(ナイトロ)抹茶」!!!!

窒素を含ませて、クリーミーな食感の抹茶です!!!

食感だけでなく、抹茶のほろ苦さが絶妙な

コクのある美味しいドリンクでした♡♡(1杯500円/お茶菓子付き♡)

そして、この他にお客様に人気なのが・・・

IMG_8829.jpg

抹茶ホワイトチョコ」♡♡

見た目も可愛くて、乙女心をギュッと

捕まれること間違いなしですね♪

もちろんお味も、美味しい~♪♪(1杯550円)

皆さんも、ぜひ一度

足を運んでみてくださいね♡♡

IMG_8823.jpg

☄CHA10(ちゃとう)

住所: 静岡市葵区鷹匠1丁目11-6(新静岡セノバから徒歩1分)

電話: 054-204-2210

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (1)

抹茶ってなかなか飲む機会ないですけどCHA10さんのように身近に感じさせるような工夫をしていただけると飲んでみようってなりますよね。日本茶のカフェ大好きなので今度、是非行ってみます。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2018.1.4. 抹茶が身近に・・・♡

キャスドラダイアリー