トップページ >安藤紗織 >2018.02.09 つま恋★女湯限定の温泉

2018.02.09 つま恋★女湯限定の温泉

2018年2月9日(金) ~Going My WEST~

 

掛川市満水(たまり)にあります、「つま恋リゾート 彩の郷」の中に入っている温泉!

「森林の湯」にお邪魔しました♪

お話を三浦 優里奈さんに伺いました(^・^)

IMG_4336.jpg

こちらの温泉、自然に囲まれていてとっても素敵な場所なんです♡

IMG_4328.jpg

室内の窓ガラスは大きいので、室内にいても外の景色を楽しめるんですよ!

IMG_4327.jpg

こちらの「森林の湯」には・・・なんと女湯限定の温泉があるんですよ☆

その名も・・・お茶風呂♨

IMG_4324.jpg

脱衣所から女湯のドアを開けた瞬間、お茶の香ばしい香りほのかに甘い香りが浴室内広がっていて、香りをかいだだけでもリラックスできますよ~♪

IMG_4321.jpg

さらにお湯は...緑色かな?と思いきや・・・少し青みがかったお湯でしたよ!

 

女湯限定の温泉という事なので・・・

女性は是非!!この温泉に入ってほしいと思います♡

IMG_4340.jpg

もちろん、男湯も女湯に負けていませんよ!!

男湯の方は、露店風呂が女性よりも広~いんですって!!

自然に触れながら、ゆっくりと身体を癒してほしいと思いますよ♡

IMG_4338.jpg

そして!!

つま恋リゾート 彩の郷では4月8日まで「サウンドイルミネーション」のイベントが行われています☆

IMG_4346.jpg

200万球の電球を使い、ローズガーデンを星降る夜空の夢のような世界観☆

見どころは・・・

世界最大級の5mの薔薇ブーケ!!!

イチオシのフォトスポットとのことですよ(*^。^*)

他にも、チャペルガーデンや展望デッキなど...

色とりどりの光や音楽で演出されたローズガーデンになっています♡

4月8日までですよ!!!

 

「森林の湯」「サウンドイルミネーション」の入場券がセットになったチケットも販売中☆

夜にイルミネーションを楽しんで、冷えた身体を温泉で温まるのも最高ですよね(●^o^●)

IMG_4342.jpg

是非みなさん、つま恋リゾート 彩の郷に来て楽しい一時を過ごして頂きたいと思います!!

三浦さん、ありがとうございました!!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2018.02.09 つま恋★女湯限定の温泉

キャスドラダイアリー