トップページ >堀内恵梨 >2018.2.15 ネッツトヨタ静浜 沓谷店

2018.2.15 ネッツトヨタ静浜 沓谷店

2月15日(木)聴くディラン

静岡市葵区沓谷にあります

「ネッツトヨタ静浜 沓谷店」お邪魔しました!

20180215160745-ae460bbb6994ec511c75d724f47abb0f3c584a65.jpg

「ネッツトヨタ静浜 沓谷店」のNo,1は・・・

お店で1番 

フレッシュな笑顔と言われる 松田沙紀さん!

社歴1年目の21歳!

笑顔がとっても素敵な可愛らしい松田さんです!

 

栄養士の資格を持っているので

毎朝6時に起きて自分のお弁当を作っているそうです!

趣味・特技は温泉、岩盤浴で静岡市内にある岩盤浴によく行くそうです♪

 

そんな、松田さんが働く

「ネッツトヨタ静浜 沓谷店」のすすめの車が・・

ヴェルファイア!!

20180215161440-49b704eb1cc98509447d17942bb2251120269d6e.jpg

12月末に形が新しくなり

更にかっこよく、安全装備が充実!

赤のヴェルファイアも新登場!

20180215161506-012a3007f5afc7c0365fdc970b8addff957a3b31.jpg

試乗車もありますので、気になる方は

「ネッツトヨタ静浜 沓谷店」へお越しください!

 

松田さんがトヨタの車でお出かけしたい

おすすめのスポットが・・・

日本平動物園と春になると桜がキレイな駿府城です!

ぜひ、皆さんもトヨタの車に乗ってお出かけください!!

 

 

毎月最終の土日には店舗でイベントが開催されます!

今月は、雛祭りが近いということでお子さんが折り紙でお殿様とお雛様を作ることができます!

また、ご来場した方には雛あられのプレゼントもあります!

  

ぜひ「ネッツトヨタ静浜 沓谷店」へお出かけください!

 


松田沙紀さん、ありがとうございました!!

 

 

「ネッツトヨタ静浜 沓谷店」

静岡市葵区沓谷5-10-1

20180215162353-d3183653010d7f902be43f829fc3cd3815bd1036.jpg

コメント (1)

ヴェルファイアかっこいいですね。こんな車を運転してみたいって感じしますね。これから桜の季節ですから駿府城いってお花見してみたいです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2018.2.15 ネッツトヨタ静浜 沓谷店

キャスドラダイアリー