トップページ >大澤真依 >2018.2.16. 平昌オリンピックを見て・・・

2018.2.16. 平昌オリンピックを見て・・・

Going My West***スクーピーのちょっとお邪魔しま~す!

平昌で盛り上がっている冬季オリンピック

スピードスケートを見て、

スケートがしたくなったまいっちんぐは、

西部唯一のスケートリンクがある

浜松スポーツセンターにやってきました♡♡

IMG_9470.jpg

お話を伺ったのは、

浜松スポーツセンターの中島ひろしさん。

平日のこの日も、

春休み中の大学生や親子連れや

カップルでにぎわっています♪♪

IMG_9468.jpg

幅60m×30mのひろーい立派なスケートリンクです!

実はこちら、浜松市出身のスピードスケート選手

伊藤亜由子さんが小さいころから

通っていた場所でもあるんですよ♪♪

IMG_9465.jpg

リンク外には、伊藤選手のサインも!!

スピードスケートでは、時速約60㌔で

氷上をすべるそうですが・・・

IMG_9472.jpg

IMG_9474.jpg

・・・20年ぶりにスケートをした私は

たぶん、時速1㌔でしか滑れませんでした。

でも、とっても楽しかったです♡♡

皆さんも、スケートを楽しんでみてはいかがでしょうか??

※料金: 大人 土・日・祝日は1400円/平日は1100円

     子供 土・日・祝日は1100円/平日は800円

詳しくは浜松スポーツセンターのHPをご覧ください(・ ω ・)

☄浜松スポーツセンター

住所: 浜松市東区宮竹町728

電話: 053-460-0100

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (1)

スケートは小学生以来滑ったことないです。氷の上に立つのが怖いですが滑るからには楽しみながら滑りたいですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2018.2.16. 平昌オリンピックを見て・・・

キャスドラダイアリー