トップページ >大澤真依 >2018.2.20. 西伊豆町唯一のイチゴ狩り園で幻の○○!

2018.2.20. 西伊豆町唯一のイチゴ狩り園で幻の○○!

聴くディラン***シズオカミチシルツアー

今週のミチシルツアーは、

土肥・戸田・西伊豆町・松崎町★★

私の大好きな″"がキレイな地域です♡♡♡

IMG_9525.jpg

キレイだな~~~~♡♡♡

今日は、西伊豆町唯一のいちご狩り園

松田農園」にお邪魔しました♪♪

IMG_9537.jpg

みて下さい、この章姫!!!

IMG_9527.jpg

大きくて甘くてとっても美味しい~~♡♡

でも、今日の"未知"はいちごではないんですよ♪

こちらが、松田農園にある未知なる食べ物!!!

anpan2.jpg

その名も「幻のいちごあんぱん」!!!

なぜなのかと言うと、

パンを作っている、奥様の松田いさ子さんの

気分次第で販売している日が決まるからです!!!

このいちごあんぱんに出会えるのは

とってもレアなのです♪

あんもぱんも、いちごまで全部手作りの

幻のいちごあんぱん、

あんは白餡にいちごの果肉が練り込まれています♡

1つ250円♡♡

IMG_9530.jpg

yagi.jpg

松田さんのペットのやぎさんたちとも触れ合える

のどかな松田農園に

一度足を運んでみてはいかがでしょうか♪♪

☄松田農園

住所: 加茂郡西伊豆町宇久須820-1

電話: 0558-55-0204

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (1)

言葉は悪いですが気まぐれで売っているあんぱんなのですね。いちごのあんぱんってちょっとめずらしい。行った時、売っていたらラッキーですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2018.2.20. 西伊豆町唯一のイチゴ狩り園で幻の○○!

キャスドラダイアリー