トップページ >大澤真依 >2018.2.26.ガリバー新情報解禁!!!≪NEW≫

2018.2.26.ガリバー新情報解禁!!!≪NEW≫

WASABI***Spice Scoopy

1月からおよそ2ヶ月にわたって

中古車の販売や車の買い取りでおなじみの「ガリバー」で始まった

新しい車の買い取りシステム

"ガリバートレード"についてお伝えしてきましたが、

な、な、なんと・・・・・

今回最新情報初解禁です!!!!

IMG_9635.jpg

決算期の大売出し真っただ中の

ガリバーアウトレット静岡流通通り店から

店長の千島卓巳さんにお話しを伺いました♪♪

今日初公開した情報とは・・・

おうちでガリバー」!!

IMG_9633.jpg

お手持ちのスマホパソコンから

お店で探すのと同じように

欲しい車を検索することができ、

今までより気軽に

車探しが出来るようになりました!!

自分の好みを知ったガリバーのスタッフさんが

チャットで車情報を教えてくれたりもするんです♪♪

とっても便利な新機能「おうちでガリバー

気になる方は、ガリバーアウトレット静岡流通通り店へ

一度足を運んでみてはいかがでしょうか♡♡

IMG_9637.jpg

☄ガリバーアウトレット静岡流通通り店

住所: 静岡市葵区東千代田2-1-16

電話: 054-267-2055

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (1)

お店に出向かずに家にいながら中古車を検索できるなんて便利ですよね。家でならゆっくりと選ぶことできますね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2018.2.26.ガリバー新情報解禁!!!≪NEW≫

キャスドラダイアリー