トップページ >大澤真依 >2018.2.7. Audi特集~♪♪

2018.2.7. Audi特集~♪♪

聴くディラン***街角ステーション!

今日明日2日間限定!!!!

Audi特集をお送りしています♡♡

私が今日伺ったのは、

静岡市駿河区国吉田にある

Audi静岡東」♡♡

IMG_9275.jpg

IMG_9276.jpg

今月、Audi静岡が移転OPEN

1周年を迎えるのに伴って

Audi静岡東でも

Audi Shizuoka 1st Anniversary Fair」が

開催されます♪♪

来店した方にはAudiオリジナルボールペン!!

IMG_9269.jpg

試乗や車の下取り査定をして頂いた方には、

Audiミニマイスターベア!!!

IMG_9270.jpg

そしてさらに、Audi静岡・Audi静岡東のショールームで

SBSラジオを聴いた」と言って

アンケートに答えると、

来場プレゼントを1組に1個!!!

さらにイベントで撮った写真を

SNSに載せると、

抽選でチョコレートのプレゼントがありますよ♡♡

お得なイベントは

2月10日~12日ですからね~♪

そして、イベントでも展示が見られる

オススメの車についてもお話伺ってきましたよ!

IMG_9266.jpg

こちらは全国で限定125台しかない

A1 sportback ピアニッシモエディション」!!!

その名の通り、ピアノの鍵盤のようなカラーデザイン♡

小回りも聞いて、女性にも乗りやすそうです♡♡

そしてこちらは、

Q2 #ツーリングリミテッド」!!!

IMG_9263.jpg

か、かっこいい・・・・♡

かくかくとした多角形デザインが斬新!

ハンドル付近のモニターには、

画質の良い航空写真のナビがあります!!!

IMG_9265.jpg

皆さんもぜひ、この期間限定のイベントの機会に

Audi静岡東へ足を運んでみてくださいね♪♪

IMG_9284.jpg

☄Audi静岡東

住所: 静岡市駿河区国吉田1-2-23

電話: 054-655-5510

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (1)

Audi大きな車のイメージありますが小回りきくのですね。乗り心地良さそうだから乗ってみたいですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2018.2.7. Audi特集~♪♪

キャスドラダイアリー