トップページ >安藤紗織 >2018.03.19 BRICKLIVE in JAPAN★富士川楽座

2018.03.19 BRICKLIVE in JAPAN★富士川楽座

2018年3月19日(月)WASABI

 

あのレゴイベント・・・"BRICKLIVE in JAPAN" 富士川楽座にやってきましたよ~!!

現在開催中ということで会場に遊びに行ってきました~!!

お話を関 佑輔さんに伺いました♪

IMG_5077.jpg

世界中で子どもから大人まで幅広く愛されているブロック玩具「LEGO」!!

 

こちらの会場(2階特設会場)では、「つくる」をテーマにしたLEGOイベントが

4月8日(日)まで開催中なんです~☆

IMG_5091.jpg

平日というのに・・・オープン前から30人以上が並んで待っていましたよ\(◎o◎)/

 

会場内には、約3万ピースのレゴブロックがあるんです!!!!!

 

さらに!!

みて・つくって・あそんで楽しいレゴのアトラクションが盛りだくさん!!!

 

★GRAFFITI WALL

壁にレゴブロックをはめて、アートな壁画をつくったり・・・・

IMG_5089.jpg

★RACE TRACK

レゴで作ったオリジナルな車を滑り台で走らせて競争が出来たり・・・

IMG_5081.jpg

★BUILD MAP

巨大な静岡県の地図の上に、レゴでタワーやお家などを作ってみんなで街を作ったり・・・

IMG_5087.jpg

IMG_5086.jpg

IMG_5085.jpg

★BRICK PITS

レゴブロックのプールが出現・・・!?

IMG_5082.jpg

子どもたちが作るものをみても、どれ一つ同じものはなくて、

どれもこれも個性的なものばかり(●^o^●)

子どもたちの想像力に驚かされました!!!

 

会場内には楽しいものばかりですが・・・来るだけでもらえるお楽しみも♡

大好評の先着限定プレゼントがあるんです!!!

先着20名様に、レゴのミニキッドをプレゼント!!!

IMG_5072.jpg

これが目当てで、オープン前から並んでいるお客様がほとんどなんですよ(*^_^*)

明日21日(水・祝)までですので、是非明日!!

早めに並んで、非売品ミニキッドをゲットしてくださいね(^o^)丿

 

"BLICKLIVE in JAPAN"

富士川楽座で4月8日(日)までです!

入場料は、3歳以上500円!!!

詳しくは富士川楽座のHPをご覧ください☆

http://www.fujikawarakuza.co.jp/event/details?rid=435691

 

楽しいレゴイベントに是非ぜひお越しください♡

IMG_5092.jpg

関さん、ありがとうございました!!

IMG_5095.jpg

コメント (1)

LEGOは大人にとっては頭の体操だけれど、子供にとっては遊びながら想像力や創造力を伸ばせそうですね。子供の頃の頭が柔らかかった頃に戻ってみたい(笑)。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2018.03.19 BRICKLIVE in JAPAN★富士川楽座

キャスドラダイアリー