トップページ >大澤真依 >2018.3.13. さわやかツアー♡♡

2018.3.13. さわやかツアー♡♡

WASABI***Spice Scoopy

だんだん暖かくなって、色鮮やかなお花も咲いてきて、

お外へお出かけしたくなる季節ですよね♪♪

そんな時に頼りになるのが

さわやかツアー」♡♡

社長の松本博さんにお話を伺いました!

IMG_9607.jpg

同じ静岡市葵区横内町にある

インポート子供服のお店「ALOHANA」の

佐藤令子さんも駆けつけてくださいました♡

春のオススメツアー

たくさんあるようですが、

今日は、その歴史が20年にもなるさわやかツアー

横内町の魅力を聞いちゃいましたよ!!!

さわやかツアーの2軒隣の"株式会社 清和"には

発明家がいるそうで、

IMG_9602.jpg

こ~んな携帯用フットレスト

発明しちゃったんですって!!

インポート子供服の「ALOHANA」は、

可愛らしいカラフルな子供服をたくさん取り揃えていて、

静岡県内ココでしか買えないものも

取り揃えている、新しいお店だそうです♡♡

こんな魅力の詰まった横内町にある

さわやかツアー

皆さんもぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか♪♪

IMG_9610.jpg

☄さわやかツアー

住所: 静岡市葵区横内町26-3

電話: 054-248-8888

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (1)

ココでしか買えないって聞くとお店に行きたくなりますよね。さわやかツアー どんなツアーを企画しているのでしょうか?ゴールデンウィークにどこ行くか相談するのもいいですよね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2018.3.13. さわやかツアー♡♡

キャスドラダイアリー