トップページ >大澤真依 >2018.3.16. トコカラグランプリ グランドチャンピオン大会★★

2018.3.16. トコカラグランプリ グランドチャンピオン大会★★

聴くディラン***街角ステーション!

今日はこのあと夜6時半から

静岡市清水文化会館 マリナートにて、

トコカラグランプリ

グランドチャンピオン大会」が

開催されます!!!!

IMG_9643.jpg

リハーサルを終えた、

初代チャンピオンの太田克樹さん、

2代目チャンピオンのカテリンさんに

お会いしました♡♡

あ、木曜金曜聴くディランパーソナリティの

二村豊人さんの相方、

お笑いコンビ"ダムダムおじさん"の石井秀明さんも

来てくださいました!

当日は"ダムダムおじさん"のお二人が

司会を務めます♡♡

トコカラグランプリは、「トコちゃんねる」で

毎月行われているカラオケの大会で、

今日は毎月選ばれるチャンピオンが

勢揃いして1位を決める大会が

繰り広げられます!!!!

「どこま~でも 美~しい しずおか~」♪の

メロディでもお馴染みの

思い出の交差点」を歌っている太田さんとカテリンさんは

おしゃべりをしていても

息がぴったりで、

素敵な歌声でした☆☆

みなさんも二人が歌う「思い出の交差点

聞いてみてくださいね~♪♪

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2018.3.16. トコカラグランプリ グランドチャンピオン大会★★

キャスドラダイアリー