トップページ >大澤真依 >2018.3.20. ホントにホントにホントにホントに・・・

2018.3.20. ホントにホントにホントにホントに・・・

聴くディラン***街角ステーション!

・・・ライオンだ~~~~~!!!!

がおーー!!ということで、

ホントに・・・ライオンだ~♪の

CMでもお馴染みの

裾野市須山にある「富士サファリパーク」に

お邪魔しました❤❤

IMG_9693.jpg

IMG_9684.jpg

春休み期間、お出かけするのに

ピッタリの場所ですよね!!

今日も、お天気はあいにくの雨でしたが

たくさんの方々が

来園していましたよ♡♡

今の時期おすすめのイベントが・・・

IMG_9692.jpg

スーパージャングルバス」!!!!

IMG_9687.jpg

IMG_9689.jpg

右も左も上も、金網張りになっていて、

ふつうのジャングルバスより

さらに臨場感たっぷりで

ライオンなどの動物を

見ることが出来るようになりました!!!

Web予約、当日予約が出来ますよ♪

お値段は一人2000円です(・ ω ・)

そして、サファリゾーンを歩いて楽しめる

ウォーキングサファリ

大人気のふれあいゾーンの注目です♪

私はイヌの館にお邪魔しましたが、

めちゃめちゃ癒されました・・・♡♡

IMG_9694.jpg

IMG_9699.jpg

IMG_9700.jpg

魅力がたくさん詰まった「富士サファリパーク

ぜひ足を運んでみて下さいね♪♪

☄富士サファリパーク

住所: 静岡県裾野市須山字藤原2255−27

電話: 055-998-1315

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (1)

なつかしいCMですね。今でもやっているのですね。スーパージャングルバス ライオンとか来たら怖いですがでも楽しみですよね。久しぶりに行ってみたくなりました。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2018.3.20. ホントにホントにホントにホントに・・・

キャスドラダイアリー