トップページ >大澤真依 >2018.3.22. 春本番がすぐそこまでやってきました♡♡

2018.3.22. 春本番がすぐそこまでやってきました♡♡

聴くディラン***街角ステーション!

春といえば、さくら♪♪

今日は、TOYOTAの車でお出かけしたい

桜スポットについて

紹介しました♡♡

IMG_9735.jpg

やってきたのは

島田市川根町家山の

家山桜トンネル」!!!!

今日の朝の発表で、3分咲きと聞いていましたが、

お昼の日差しの影響か

けっこうたくさん

淡いピンク色の開いていて

見応えがありましたよ♡♡

桜の花って、趣深くて

良いですよね・・・♡♡

IMG_9739.jpg

IMG_9737.jpg

桜トンネルの真ん中にある、さくら茶屋の周りも・・・✿

IMG_9740.jpg

春満開の家山ですが、

なかなか春が来ない大澤真依・・・・

桜茶屋でこんなものを見つけました・・・

IMG_9745.jpg

えんむすび(しおむすび)。

今年こそ!!!結ばれますように!!!!

今年のさくら祭は3月24日(土)~4月8日(日)までです✿

≪キャスタードタイバー 大澤真依≫

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2018.3.22. 春本番がすぐそこまでやってきました♡♡

キャスドラダイアリー