トップページ >大澤真依 >2018.3.23. 明日から「SBSラジオパーク」!!!

2018.3.23. 明日から「SBSラジオパーク」!!!

聴くディラン***静岡のおいしいに乾杯 サッポロビールのぐるめディラン

今日は、静岡市葵区呉服町の

葵スクエアからお届けしました♡♡

IMG_9779.jpg

そう!こちらは

明日から2日間開催される

1年に1回の一大イベント

SBSラジオパーク」の会場でもあります!!!!

葵スクエアでは、

サッポロビールプレゼンツ カンパイ★キッチン

のエリアが展開されています♡♡

IMG_9771.jpg

IMG_9773.jpg

サッポロビールで乾杯したくなる静岡県のぐるめが

大集合しちゃいますよ~(・ ω ・)

今日は、2つのお店から

一足お先に美味しいグルメを紹介して頂きました♡

IMG_9775.jpg

まずは、新しい中華の形を再現した味がこだわりの

C's Dining EN(シーズダイニングエン)」からは

"EN 特製チャーシュー"♡♡

しっとりしたお肉と脂の甘みが絶品のメニュー!!!

そして、タイ料理の「サラデーン」からは

パッタイやグリーンカレーパンなどなど・・・♡♡

IMG_9769.jpg

他にも全部で4店舗のぐるめが楽しめるエリアになっています♪♪

IMG_9776.jpg

美味し~い、サッポロビール静岡麦酒

よく合うぐるめばかりですよ♡♡

ぜひぜひ、明日から二日間開催される

SBSラジオパーク」へ

足を運んでみてくださいね★

☄SBSラジオパーク

日時: 3月24日(土)、25日(日) 10:00~18:00(25日は17:00まで)

場所: 静岡市葵区呉服町 葵スクエア 青葉シンボルロード

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (1)

明日からラジオパーク楽しみですね。パーソナリティーやキャスタードライバーの方にお会いできるだけでなくグルメも楽しみにしております。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2018.3.23. 明日から「SBSラジオパーク」!!!

キャスドラダイアリー