トップページ >大澤真依 >2018.3.26. 新生活に向けて、車が欲しい方必見★

2018.3.26. 新生活に向けて、車が欲しい方必見★

WASABI***Spice Scoopy


今日は、ガリバー静岡流通通り店にお邪魔しました♡
20180326171526-6686add785b0aa5c8930007bb4b9afc069e4baf4.jpeg
(おとといのイベントのアームレスリング大会で
優勝したので腕相撲のポーズ。)


新生活が始まる時期にオススメの情報があるんです!!

先月から始まった、新しいサービス

おうちでガリバー」って知っていますか??


これは、お手持ちのスマホで、
お店で見るのと全く同じ
車検索ができるんです!!

おうちでゴロゴロしながら、
ちょっと空いた時間に
欲しい車が見つかっちゃう、
車が欲しい人に嬉しいサービスなんですよ♡

新しい車が入ったら、すぐに
そのサイトでチェックできますし、
お店の方とはチャットを使って
気軽に連絡や質問をすることができます♩

登録は、一度お店に足を運んでいただけば
簡単にできますが、
自分の趣味を理解したスタッフさんが、
自分にぴったりの車を探して
チャットでお知らせしてくださったりもします♡

好みの一台に出会えること
間違いなしですよ!!!

20180326171719-c64628963efba8730cdf2a4fc423713d92fd0586.jpeg

ぜひ一度、
ガリバー静岡流通通り店
足を運んでみてくださいね♡♡


コメント (1)

おうちでガリバーだと気軽に車売り買いできますね。お店まで行かなくても自分が欲しい車を検索できるのがいいですね。便利になったなぁ。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2018.3.26. 新生活に向けて、車が欲しい方必見★

キャスドラダイアリー