トップページ >堀内恵梨 >2018.3.30つま恋リゾート彩の郷

2018.3.30つま恋リゾート彩の郷

3月30日(金)WEST

掛川市満水にあります

「つま恋リゾート彩の郷」にお邪魔しました~!

20180330160307-f7ab990074ca0cf5cc028b41e81fedec416d3c6e.jpg

「つま恋リゾート彩の郷」では・・

「桜まつり」が開催されています!!!

 

広大な園内の至る所に咲く、多くの桜を楽しみながら様々なイベントが行われます!

4月1日(日)午前10時~午後3時 先着100名様

桜を鑑賞しながらお気軽に野点席で一服を楽しめます!

 

また、「夜桜鑑賞ライトアップ」も行われています!

20180330160712-764c76f03083757d879002a984644ddb4a7f5c8c.jpg

園内南側にある、たまり池

池に桜が反射して幻想的です♡

午後7時からは地元のバンドによる生演奏もあります!

 

さらに!この期間中は、ランチビュッフェも特別バージョンになります\(^o^)/

20180330160949-ceaba8e73d77e4398888a7678c5f6437159df6ee.jpg

のプリン、のシャーベット・・

20180330161009-f293a70e74676750ef936510ffa5e7026035a8b5.jpg

地元掛川茶を使用したピラフもあります!

20180330161053-bf1621d718c4cde4ee43f52ebde848b34ed1a26f.jpg

そして、桜のリキュールのお酒もあります~♡

20180330161134-9c29f51f332b30ba434150c1b626187ec4eda44b.jpg

40種類の和洋中が楽しめます♡

 

 

また、好評の夕方からのイルミネーションが、期間限定ではなく通年企画になりました!!

 

以前紹介した温泉「森林の湯」では

4月8日(日)午後1時~

春風亭昇々さんの寄席が楽しめます!

入館料1080円で観覧出来ます!

 

 

今週末見頃を迎える桜✿

IMG_7022.jpg

ぜひ、「つま恋リゾート彩の郷」へお出かけしてみてください~!!

 

 

つま恋リゾート彩の郷

レクリエーションセンター松田みゆきさん

ありがとうございました!!

コメント (2)

桜づくしですね。昼間見る桜も良いですが夜桜も見てみたいです。桜は見るだけでなく食べる方も楽しみですね。

池に桜が反射した感じが本当に幻想的ですね。なかなか見られないですよね。桜を鑑賞したら美味しいものでお腹を満たしたいですね(笑)。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2018.3.30つま恋リゾート彩の郷

キャスドラダイアリー