トップページ >大澤真依 >2018.3.5. スマホ、持っている人!☝

2018.3.5. スマホ、持っている人!☝

聴くディラン***街角ステーション!

今日お邪魔したのは、静岡市のおまち

静岡市葵区紺屋町にある田丸屋本店♡♡

IMG_9708.jpg

IMG_9709.jpg

IMG_9710.jpg

ワサビ漬けで有名なお店ですが、、、

今日の話題はこちら!!

IMG_9707.jpg

昨年から街中の広いエリアで

フリーwifiが使えるようになった"おまち"ですが、

今回、スマートフォンを使って参加できる

楽しいイベントが開催されます!!!

それが「おまちで発見!すんぷ小判」!!

街中の50店舗の加盟店でお買い物をすると、

お買い物の値段に見合った枚数のQRコード

貰うことができ、指定のページにアクセスすると

小判が貰えちゃう、というイベントです♪

小判を貯めると、なんと、豪華賞品が当たっちゃうんですよ!!

皆さんもぜひ、「おまち」に

足を運んでみてはいかがでしょうか♡♡

IMG_9706.jpg

田丸屋本店の薮崎さん、

フリーwi-fiのシステムを担当している

NTT西日本静岡支店の赤堀さん、葉山さん、

ご出演ありがとうございました♡

気になる方は静岡おまちNaviで検索っ♪

☄おまちで発見!すんぷ小判

期間: 3月3日(土)~3月30日(金)

主催: I Love 静岡 協議会

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (1)

買い物をゲーム感覚で楽しめてしまう感じですね。こういう仕組みだと買い物するのが楽しくなりますね。使いすぎ注意ですが(笑)。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2018.3.5. スマホ、持っている人!☝

キャスドラダイアリー