トップページ >大澤真依 >2018.3.9. かっこよすぎて、まいっちんぐ~♡♡

2018.3.9. かっこよすぎて、まいっちんぐ~♡♡

Going My West***スクーピーのちょっとお邪魔します!

ずっと気になっていた、袋井市国本にある

バイク専門店「YSP袋井」に

お邪魔しました♪♪(♡ ω ♡)

IMG_1456.jpg

店頭には、ぴっかぴかの

かっこいいヤマハのバイクが

ずらりと並んでいます♡♡

IMG_1627.jpg

IMG_1624.jpg

YSPはYAMAHA SPORTS PLAZA

略で、ヤマハのバイクが好きな方には

お馴染みのお店ですね♪

わたくし、まいっちんぐ、

実は中型バイクの免許を持っていまして

バイクが大好き(・ ω ・)

現在、「YSP春のバイクデビュー応援キャンペーン」期間中

ということで、

お得なことがたくさんあるYSP袋井ですが、

オススメのバイクを教えてもらいましたよ♡♡

人気車種の「MT-09」!!!

IMG_1622.jpg

かっこいい~♪♪

マイナーチェンジして、足回りが大きく変わりました!

抜群に乗り心地が良くなったそうです♡♡

IMG_1613.jpg

私も大型免許とりたいなあ・・・・・♡♡

そんな女性に向けた嬉しいサービス

タッチ&トライ」というものもありますよ♪

免許を持っていなくても、

スタッフのサポートのもと

バイクにまたがったり、エンジンをかけてみたりと

バイクに触れ合うことができます♡♡

バイクに興味がある方、一度足を込んでみて下さいね♪♪

☄YSP袋井

住所: 袋井市国本2104-1

電話: 0538-43-4646

《キャスタードライバー 大澤真依》

コメント (1)

人がバイクに乗っているのを見るとかっこいいって思いますよね。真依さんのバイクに乗っている姿見てみたいなぁ。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2018.3.9. かっこよすぎて、まいっちんぐ~♡♡

キャスドラダイアリー