トップページ >安藤紗織 >2018.04.19 トヨタ一番を探せ☆ネッツトヨタスルガ御殿場店

2018.04.19 トヨタ一番を探せ☆ネッツトヨタスルガ御殿場店

2018年4月19日(木) 聴くディラン

 

トヨタ一番を探せ!!
ということで、御殿場市茱萸沢(ぐみざわ)にあります、ネッツトヨタスルガ 御殿場店にお邪魔しました〜!! 

 

お店で一番食べることが大好きな森川 雄太さんです☆

IMG_6054.jpg

ニムさんと仲良くなれること間違いなし(笑)
 
森川さんは...

★唐揚げが大好物♡♡♡
 
★5歳になる愛娘りおちゃんからもらったお手紙が宝物で、いつもバッグに入れて持ち歩いているんですって^ ^
 
★3歳になる息子さん そらくんがわんぱく過ぎちゃうが、子供さんの成長を見守るのが幸せとおっしゃってました^ ^
 
★ご家族からも愛されていて、誕生日の日、仕事で遅く帰ったのに、家族全員が寝ないで起きていてくれてお祝いしてもらったエピソードも頂きました^ ^
 
家族を大切にされているのが、とても伝わってきました\(//∇//)\
 
★森川さんのこだわり...それは耳掃除が大好きで、耳掃除をする時は、子ども用のスパイラル綿棒じゃなきゃダメだそうです(笑)
通勤中の車の中でも耳掃除をしてしまうくらい、お好きな森川さんなのでした(笑)
 
そんな森川さんが働いていらっしゃる「ネッツトヨタスルガ 御殿場店」のオススメ情報!!
 
①車、VOXY がオススメ!!
→森川さんも愛用中のお車で、車内が広く、ご家族がいらっしゃる方にはとっても使いやすいお車!!
女性にも運転しやすいのが嬉しいポイント♡
IMG_6059.jpg
②4月スプリングフェア開催地!!
→新車ご成約で、トヨタ純正オプション7万円分プレゼントしてくれます!!
とってもお得なので、是非この機会にお考え頂ければと思います!
 
最後に!!
森川さんのトヨタの車でおでかけしたいオススメスポットは...

「伊豆アニマルキングダム」!!
海や山を見ながらドライブできて、着いてからもホワイトタイガーの餌やり体験ができるから楽しい!とおっしゃってました(^^)
 
是非トヨタの車に乗ってお出かけしてみてくださいね〜!!
 
森川さん
楽しいトークをありがとうございました^ ^

IMG_6062.jpg

コメント (1)

夜遅く帰っても寝ないで誕生日を祝ってもらえるなんて羨ましいですね。家族を大事にしているし家族からも大事にされていますね。まだ結婚していないですが私もそうありたいですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2018.04.19 トヨタ一番を探せ☆ネッツトヨタスルガ御殿場店

キャスドラダイアリー