トップページ >大澤真依 >2018.4.16. 川根本町で活躍する女性たち♡♡

2018.4.16. 川根本町で活躍する女性たち♡♡

聴くディラン***街角ステーション!

川根本町で作られたあるものに関係する、

女性ばかりの職場が、

川根本町千頭にあるんです!!!!

IMG_0225.jpg

今日お邪魔したのは

インテリア茶箱クラブ川根支所」。

皆さん、インテリア茶箱ってご存知ですか???

IMG_0219.jpg

TYABAKO.jpg

キレイでしょ~♪♪(♡ ω ♡)

IMG_0222.jpg

湿気などの影響なく、中のものを

保管できるという優れものである茶箱を

インテリア風に装飾したものを

"インテリア茶箱"といいます。

もはや、茶箱ではなく、

美しい高級家具のようですよね!!!

インテリア茶箱クラブ川根支所」は

東京に本社のある、インテリア茶箱のキットを

製作販売する会社ですが、

代表の薗田喜恵子さんは、

前職を定年退職後、この会社を始めました!!!

IMG_0221.jpg

会社の中は、茶箱が積み上げられていて

木の香りが充満しています!!

KITTO.jpg

広く、インテリア茶箱に親しんでもらおうと

手作り体験用のキット作成の様子です。

素の茶箱に綿が巻きつけられています!!

地元で活躍する女性たちが集まった会社は、

元気いっぱいで素敵な場所でした♪♪

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (1)

お茶を入れる箱っていうよりオルゴールみたいに見えますね。おしゃれだなぁ。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2018.4.16. 川根本町で活躍する女性たち♡♡

キャスドラダイアリー