トップページ >堀内恵梨 >2018.4.25お弁当どんどん

2018.4.25お弁当どんどん

4月25日(水)WASABI

静岡市清水区八千代町にあります

「お弁当 どんどん」に行ってきました~!

20180425134107-3a257e88189701633ed7d412afdbd38ddd95e3d0.jpg

「お弁当どんどん」なんといってもメニューが豊富!!!

20180425134453-017d770c9d15c4744c31dc41485ba26773b85aa5.jpg

お弁当、丼もの、カレーなど・・

全部で100種類以上あります!!

 

だんだん暑くなってきたこの時期にオススメメニューが・・

ぶっかけそば 300円

月見そば 380円

どんぶり容器に入っていて、ボリューミーで良心的な金額!

20180425135105-0326f8ddbfab8c3c4f233dc2fb65f4e84ca1b719.jpg

そして、明日から販売メニューが

とろろそば 420円

おろしそば 420円

期間限定 まいたけ天ざるも現在人気です!

   

  

この他、佐々木店長のおすすめメニューは

サラダ焼肉弁当 580円

たっぷり野菜とマヨネーズで美味しさ間違いなし!とのことです!

 

お弁当どんどん全店舗同じメニュー同じ金額です!

  

  

事前電話予約も大変便利です!

お弁当どんどん八千代店

電話番号  054-355-3131

 

店長の佐々木しのぶさん

ありがとうございました!!

20180425141626-a320d5081b8624a0a18bf5b994249390f4b2d96a.jpg

コメント (1)

安いですね。100種類以上あるなら全部食べるのにかなりの年月がかかりますね。全部食べるのは困難ですが(笑)。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2018.4.25お弁当どんどん

キャスドラダイアリー