トップページ >堀内恵梨 >2018.4.3 ホテル沼津キャッスル

2018.4.3 ホテル沼津キャッスル

4月3日(火)聴くディラン

沼津市日の出町にあります

「ホテル沼津キャッスル」に行ってきました~!

20180403190931-0c3f955a4394a86f0ad07635813b22aff5fa21e0.jpg

お部屋はおよそ76部屋!

7階の最上階にはVIP ROOMもあります! 

20180403192930-3bba1953ef1fce085075c9b062cf302b7d32195b.jpg

 

ホテル沼津キャッスルのこの春のおすすめプランが・・

5月31日までの特別メニューがこちら

※15名様より

IMG_7123.jpg

ご予算に応じて各コースお一人様4750円~

3ランクあります!

これに飲み放題プランやケーキブッフェプランを付けることが可能です!

※ケーキブッフェは20名様より

  

営業部長川口さんのおすすめのメニューが

幅広い年齢層に喜ばれ、バランスのとれたメニュー構成の和洋折衷料理が人気!

また、ケーキブッフェは女性層からの人気がかなりあるそうです!

  

家族など、少人数での食事を楽しみたい方には

レストラン≪アンジェラテラス≫がオススメです!

20180403192721-ac83f6dc4c0b8bef90fb8002862f74ee7a753bf4.jpg

月替わりでメインメニュー4品が変更

一品料理、サラダ、デザート、パンなどをサイドバイキングスタイルで楽しめます!

 

【ホテル沼津キャッスル】

ブライダルとしても人気があります!

待合室

20180403193041-57d9b98435207d735d66741fc68730de1442a03f.jpg

会場

20180403193117-f4fc8e5d1b4f903efabb0e2d8a38fe7a88b2494b.jpg

大きな本が開くようになっており

本の中から登場出来るようになっています♡

20180403193546-dfac5b211865e4d6d9e0449ebf61e21d32e3ce8c.jpg

おとぎの国みたいでした♡

20180403193639-8dfef8122319dfd016ddb8ccfc53a5d31adf5086.jpg

模擬披露宴も行っています!

ぜひ、宿泊に美味しいお料理、ブライダルをお考えの方は

ホテル沼津キャッスルのホームページをご覧いただくか

電話番号 055-923-1255 までお問い合わせください!

 

 

ホテル沼津キャッスル

営業部長川口里香さん、ありがとうございました!

 

20180403193855-7cbad504a6fd9d3a637cf5341cc0e73b5147e28c.jpg

コメント (1)

ホテルでの食事というとすごい高級な感じがしますが沼津キャッスルさんのはリーズナブルですよね。食事するだけでなくゴールデンウィークに宿泊してみたいですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2018.4.3 ホテル沼津キャッスル

キャスドラダイアリー