トップページ >大澤真依 >2018.4.5. 191匹ネコちゃん?!?!

2018.4.5. 191匹ネコちゃん?!?!

聴くディラン***街角ステーション!

リスナーさんの情報を元に、

何やら気になる新スポットを調査しに

静岡市清水区折戸までやってきました!!!

20180405175922-845e1522b038a83164b1cb7a043de198597949f3.jpg

Animal 3rd eyes」という

公開型猫シェルターだそうです!!

こちらは、飼い主さんが亡くなってしまったり

飼育することがどうしてもできなくなってしまい

行き場をなくしたネコちゃん達の楽園(保護施設)。

20180410092419-0f1b9026bee4b4a22fe23a19e4a404d3d6eb7570.jpg

愛情を受けて生きてきたネコちゃん達は

みんなとってもなつっこくて、

癒されました・・・♡♡

猫好きの人間にとっても"楽園"です♡♡

20180410092542-7a26630d61961ba49c77ffb1f99778b7369c0e43.jpg

一般の方も、いつでも触れ合うことができます!

基本的に無料ですが、

ネコちゃん達の生活の為に

寄付をしてあげたいですね=^_^=

20180410092832-1ca81aa398192c8fbfb39000524503a3e0231ebe.jpg

20180410093031-19d2dcb78407ad598eca7d4ba2368f2c2c54ddd5.jpg

そして、ネコちゃんに触れ合えるだけでなく、

県内の作家さんがつくった

ハンドメイドの猫グッズも販売しています!!!!

20180410093210-d7a3e3acf1c336e9bb23fb7b5703fd4dce344d30.jpg

20180410093226-89613f30c8bb516c5d099badec2a31ac2ff44298.jpg

かわいい~♡♡

グッズでの収入も、

ネコちゃん達の支援金になるそうです!

私とおんなじ猫好きの方は、

足を運んでみて下さいね♪♪

20180410093358-665e7547199cecd9a01a227a5bc2b74785abda1d.jpg

☄Animal 3rd eyes

住所: 静岡市清水区折戸2丁目4-14

​電話: 054-335-0622

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (1)

猫シェルター 猫好きにはたまらないですね。ストレス多い生活しているから癒やされにいきたいなぁ(笑)。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2018.4.5. 191匹ネコちゃん?!?!

キャスドラダイアリー