トップページ >大澤真依 >2018.4.9. 川根本町千頭で話題の○○♡

2018.4.9. 川根本町千頭で話題の○○♡

聴くディラン***街角ステーション!

今日は、川根本町

千頭駅からほど近い"道の駅 奥大井 音戯の郷"の

館内にある

ランチ&cafe うえまる」に

お邪魔しました♡♡

IMG_0106.jpg

IMG_0115.jpg

大井川鐵道のとおる川根本町、

こちらのお店の窓からも、

SLが見えていました♪♪

IMG_0111.jpg

良い風景で和みますね♡♡(´ ω ‵)

メニューもSLに関連したものが

たくさんあって、

子どもたちや女性に人気がありそうですが・・・

IMG_0110.jpg

IMG_0109.jpg

最近、女性達のあいだで

人気沸騰中なのが、こちら!!!!

IMG_0108.jpg

マフィンです♡

それも、なんと常に14種類前後のお味を

取り揃えています!!!

こんなにあったら迷っちゃう~~~(♡ ω ♡)

マフィンは、お店の山本さん手作りで、

食材は全て、地元の小麦や卵からフルーツなど

地元産のものにこだわっています。

山本さんもお茶やブルーベリーを育てている

農家さんということもあり

安心安全のマフィンが勢ぞろいしていますよ♡♡

使っている材料もシンプルで、しっとり滑らかなマフィン・・・

美味しかったです♡♡

皆さんもぜひ、川根本町にお出かけの時には

足を運んでみて下さいね♪

IMG_0112.jpg

(気になった川根茶のスムージー

頂いてしましました・・・♡♡

お茶が濃厚で絶品♡♡)

☄ランチ&cafe うえまる

住所: 川根本町 千頭1217−2 道の駅 奥大井 音戯の郷館内

電話: 080-1620-0358

営業時間: 10時~16時半

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (1)

小麦から地元のものを使っているなんてこだわっていますね。お店からSLが見られるなんて長居してしまいそうです(笑)。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2018.4.9. 川根本町千頭で話題の○○♡

キャスドラダイアリー