トップページ >安藤紗織 >2018.05.03 串まつり in駿府城

2018.05.03 串まつり in駿府城

2018年5月3日(木) WASABI

 

【今川義元公 生誕500年祭プレイベント 駿府串まつり2018】駿府城公園で開催★

多くの方で会場内賑わっていました♪

そんな中、さおりん気になるお店を発見!!!

店長の鷲津 仁重さんです\(^o^)/

IMG_6719.jpg

こちら・・・

『天然大トロまぐろ串 焼津海道物産』のブースです♡

IMG_6722.jpg

炭火の香ばしいかおりに誘われて...♡

一口ガブリ!!!

IMG_6771.jpg

めちゃめちゃ脂がのっていて、身がフワフワ♡

大トロのマグロ串!なんて贅沢なんでしょう♡♡♡

とっても美味しかったです(*^_^*)

 

会場内は大賑わい!!

IMG_6728.jpg

その他にも、独創的な「チーズフォンデュ串」や人気の「ばくだんから揚げ棒」、富士のセレ豚のタンを使った「最先舌(さいせんたん)」などなど、様々な串料理が味わえます!!

IMG_6729.jpg

また同時開催の「しずおかフェア」では、静岡市内の美味しいグルメも味わえるチャンス★

 

開催は5月6日(日)まで!!

時間は、午前10時から午後8時まで!!(最終日は午後9時までです)

IMG_6732.jpg 

みなさまのご来場お待ちしています♡

コメント (1)

大トロって聞くと食べたくなりますね。焼いたらどんな味になるのでしょう?でも刺し身でも食べたいですね(笑)。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2018.05.03 串まつり in駿府城

キャスドラダイアリー