トップページ >安藤紗織 >2018.05.10 スクーピー☆企業訪問~法テラス~

2018.05.10 スクーピー☆企業訪問~法テラス~

2018年5月10日 WASABI

 

スクーピーで企業訪問!!

静岡市葵区呉服町にある「法テラス」にお邪魔しました\(^o^)/

職員の久保 千恵さんにお会いしました♡

IMG_7055.jpg

こちらは、相続・借金・男女トラブル...など、困ったことがあった時に気軽に相談できる、国が設立した総合案内所なんですよ!!

IMG_7057.jpg

IMG_7051.jpg

今年4月に静岡へ来たばかりの久保さん。

静岡の印象を聞くと・・・

☄静岡の人は、温かい!優しい!

☄自転車を使っている人が多い!!(笑)

などが出ました(*^_^*)

 

静岡で育ったさおりんとしては、

優しい!温かい!と言ってもらえてとっても嬉しかったです!!

 

しかも!!

なんと!!!

WASABIのポスターを会社の中に貼ってくださいました~!!!

IMG_7052.jpg

ありがとうございます(*^_^*)

IMG_7053.jpg

久保さんをはじめ、職員のみなさんがとっても明るく・優しくお話をして下さる空間ですので、困ったことがあればお気軽にお話してみて下さい(^o^)丿

IMG_7061.jpg

お忙しい中、みなさまありがとうございました!!

IMG_7054.jpg

コメント (1)

法律の相談というと弁護士事務所が思い浮かびますが法テラスのほうが
より気軽に足を運べるイメージがあります。雰囲気も入りやすそうなので
気軽に相談できそうですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2018.05.10 スクーピー☆企業訪問~法テラス~

キャスドラダイアリー