トップページ >安藤紗織 >2018.05.16 スクーピー☆企業訪問~信建工業㈱~

2018.05.16 スクーピー☆企業訪問~信建工業㈱~

2018年5月16日(水) WASABI 

 

こんにちWASABI〜!!
静岡市葵区千代にあります、信建工業(株)さんにお邪魔しました(^^)
 
経営企画室 室長、社内でムードメーカーの中村 智則さんにお話伺いました✨

IMG_7405.jpg

信建工業(株)は、公園トイレや公園施設のデザイン・設計・製造販売をしている会社で、わたしたちにはとっても身近な会社なんですよ!!

中村さんは、主にドッグラン施設を作るお仕事をされていて、身近なものですと、新東名高速道路の県内のエキスパーサの中にあるドッグランを作られたそうです^ ^
IMG_7407.jpg

IMG_7402.jpg
ワンちゃんの遊具やおトイレも製造されていて、

中でも自慢のモノが...ワンちゃん専用の水洗トイレ!!!
IMG_7399.jpg
大型犬でもすっぽり入る広いスペースがあり、ポールに付いているボタンを押すと水が流れるという画期的なモノなんです★
IMG_7400.jpg

すごいですよね〜!!
 
みんなから愛されている、中村さん!!
案が通らなくても...(笑)
ユニークな発想で♡
これからも飼い主さんワンちゃんのために・・・

ステキなドッグラン施設をたくさん作ってくださいね(^ω^)
 
ありがとうございました!!

コメント (1)

犬専用の水洗トイレってありそうでないですよね。これからもいろんな発想で私達の生活を便利にしていただきたいですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2018.05.16 スクーピー☆企業訪問~信建工業㈱~

キャスドラダイアリー