トップページ >堀内恵梨 >2018.5.1総合探偵社デルタ

2018.5.1総合探偵社デルタ

5月1日(火)聴くディラン

静岡市葵区昭和町にあります

「総合探偵社デルタ」にお邪魔しました!

20180501tanntei.jpg

静岡、浜松、沼津と3店舗ある「総合探偵社デルタ」

いろいろな依頼がくるそうですが・・・

多い順位は・・

3位 結婚調査

2位 人探し

 

そして・・・・

依頼の7割~8割を占めるのが

1位 浮気・不倫調査

 

主に、尾行や張り込みをして調査するそうです!!

 

作業着を着たり、スーツを着たりとその場に合わせて変装することも!

 

前は女性の依頼者が圧倒的に多かったそうですが

最近では男性の依頼者も多いそうです!

 

 

探偵あるあるとして

車のナンバー、車種をすぐ覚えたり

人の顔を覚えるのが早かったり

すぐ後ろをみてしまったりなど・・

 

  

可愛い依頼では、初めてのおつかいの様子なんかの依頼もあったそうですよ!

 

お悩み、ご相談のある方は「総合探偵社デルタ」のHPをチェックしてみてください!

 

総合探偵社デルタ

代表の三橋拓馬さん

ありがとうございました!!!

IMG_7646.png

右のお二人は働かれている男性スタッフさん

イケメンさんでしたよ~♪

 

静岡市葵区昭和町10-4

石上ビル1F

20180501181032-5564c99520d5c71359e675231f67760c12bb795d.jpg

コメント (1)

探偵社に依頼する方結構いらっしゃるのですね。探偵って何でも調べてもらえるから頼りになる反面、怖いですよね。調べられて困ることは何もないのですが(笑)。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2018.5.1総合探偵社デルタ

キャスドラダイアリー