2018.5.14KiKi

5月11日(金)聴くディラン

浜松市中区早馬町にあります

【KiKI】にお邪魔しました~!

20180514170607-39dd795264865886a57c9ed3f304bb1f160dcd53.jpg

お店はカウンター4席、テーブル席10席

20180514171715-3b38f737c0e605e3370163062584d912f0ef034f.jpg 

赤が基調でとっても可愛らしいお店になっています。

20180514171735-5dcb7787265ee297a8214084a86b5af6dea3b9b8.jpg

店主が「かき氷」が大好きで

全国食べ歩き理想の味を完成させてやっと出したお店なんです!

  

10年間で食べたかき氷の数は

なんと!!1500食以上!

  

今では毎日食べているそうです!

 

「KiKi」のかき氷は今年行われたかき氷の大会

「かき氷EXPO2018」3位に輝きました!

そのかき氷がこちら!

20180514171827-68bcee7388fc695542ef04e9c18aeabac7a72887.jpg

「まるごとみかん」

三ヶ日みかんの皮まで全部使ったシロップにみかんのエスプーマをかけたもの!

20180514172006-38a928047a894563f85f324079d47769060bcf65.jpg

ペロリと食べちゃいました!

 

この他にも

20180514172101-2e26f659749265a7ab0769768fb81e0768386b89.jpg

「エスプーマいちご」

「レアチーズ文旦」

「黒みつきなこ」

季節の果物を使用したかき氷が楽しめます!

20180514172256-053e22843698d727776013f3d791831dd6c6bf1a.jpg

これからの時期大変混み合うとのことなので

ぜひ!!混み合う前に食べに行ってみてください~!!

 

 

オーナーの鈴木菊代さん、ありがとうございました!

 

KiKi

浜松市中区早馬町3-1天池館1F

営業時間  火~土 午前11時~18時

      日   午前11時~17時

月曜日定休日

20180514172437-b0189dac4392726d41770062f33e0331677787a1.jpg

コメント (1)

全国を食べ歩くなんてすごい情熱ですね。まるごとみかんインパクトありますね。今は一年中かき氷を出しているお店もありますがこれから暑くなりますからかき氷が恋しい季節になりますね。たまには食べたいですね。毎日は無理としても(笑)。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

キャスドラダイアリー